くたくたぁ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

くたくたぁ

リハ3日目、終わりました!

今日は、本番さながら元気に、そしてハードに動いてみたので、ぐったり。

更に、リハ後にレコーディングもあったので、もうクタクタです。。。

本当に今日は、脳みそも心臓もフル回転って感じだったなぁ(笑)

 

帰りの車の中では、椅子に座ると一気に眠気と気だるさが来て、落ちる寸前。

運転していたマネージャーのT君も、今回はプロデューサーと言う大役で重度の睡眠不足。

「隣で寝られると、キケン」と言うので、何故かサザエさんのテーマソングを歌ったりして、変なテンションで帰って来ました(笑)

 

明日はリハ中、唯一のオフ日。

まつげパーマ&エステに行って、ゆっくりしようと思います!