KOTOKOの気まぐれ日記 2006.12.04(mon) | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

KOTOKOの気まぐれ日記 2006.12.04(mon)

横浜アリーナライブ、無事終了しました~~~!!!
来てくれたみんな、本当にどうもありがとうございました☆
私は一昨日、昨日と東京でお仕事を終え、やっと札幌へ戻って来ましたが、一面真っ白で違う国へ来たみたい!(゚O゚;) 2週間ちょっとの出張でしたが、浦島太郎の気分です(笑)
マイナス8℃とか、目を疑う数字が表示されていますよ!!
ついにいや~な冬がやって来てしまったって感じです。
しかし今日はタイや交換などをしつつ、少しのんびりしたので、大分疲れがとれました。
本番の翌日なんて、体中が痛くて動くも一苦労という感じでしたから… (^_^;
なぜか、首筋に一番のダメージが…outerさんの呪か?!

さて、ライブを振り返ってみると・・・
横アリ、本当にすごい場所でした!
でかい!ひろい!前日のリハで会場を見て、はっきりいってひるんでしまいました!
「ここにお客さんが来てくれるのか~」とだだっ広い会場を見てちょっと心配にもなりましたが、「しっかりせねば!」という気持ちが強くなりました。

で、本番。
スクリーンの裏で出番を待機していると、みんなの歓声が!!
いつもにも増して舞台裏では緊張していたのですが、その声を聞いてやる気がみなぎりました!
そしていざステージへ上がると、本当にたくさんの光や歓声が私を迎えてくれ、本当に本当に幸せでいっぱいになりました!
今回は衣装替えも多く、私もスタッフもヒヤヒヤものだったのですが、なんとか上手く行き良かったです!
早着替えスタッフ、メイクさん、本当にお疲れ様でした!
今回の衣装のほとんどが私KOTOKOがデザインしたものだったんです。どうでしたか?
私の絵を実物に仕上げてくれたスタイリストさん、本当にお世話になりました!
あとダンスね!
前回よりちょっとだけステップアップして激しくなっていたのですが、できばえはどうだったのでしょう?
リハや練習では間違えてばっかりだったのに、本番は完璧に出来たので、ちょっと自分を褒めてあげたい気分なのですが、映像で冷静に見た時どう思うか…ちょっと怖いなぁ~(笑)
ダンサーのナナちゃんマナちゃん、また一緒に踊ろう!
それから、今回は大道芸人のみなさんや気ぐるみ達と、可愛いゲストが多かったですね!楽しかったです☆
あと大きなステージを大迫力で飾ってくれた映像。
大スクリーンで流れる映像は圧巻だったと聞いています。(私も客席から見たかったな…)
映像担当は、いつもPVでお世話になってる森田監督。そのセンスの良さは今回もピカ一でしたね!
映像と音をあわせる作業などは本番直前までかかる大変なものでした。映像関係のスタッフさん、本当にお疲れさま&good jobでした!
それから照明さん。素敵でした!
ステージにいてもその幻想的な光の世界に魅了されました。本当に気持ちよく歌えましたよ!どうもありがとうございました!
広くて難しい会場でのPAさんの活躍も見逃せません!私の声を余すところなくみんなに届けてくれて、本当にどうもありがとうございました!
会場設営のスタッフさん、特効さんなど裏方スタッフさんも、前日夜遅くまでの作業など本当にお疲れ様でした!
舞台総監督の社長!グッズのデザインや企画などで徹夜してがんばってくれたファクトリースタッフの面々、本当にお疲れさま&ありがとう!
PVやメイキングでがんばってくれた札幌の映像チームさん、本当に素敵なものをありがとうございます!
そして素敵な音楽で私をここまで連れて来てくれた高瀬さんはじめI'veメンバーのみんな!本当にありがとう!!
当日はouterとして、またゲストとして、応援に来てくれて本当に嬉しかったです!
これからも一緒にがんばって行きましょう!
そして全てを仕切って下さったスリーナインの皆さん、全精力を使って応援してくれたジェネオンの皆さん、ゲームメーカー他関係者の皆さん、本当にありがとうございました!
そしてそして!全27曲を一緒に演奏しきったバンドメンバー、ほんっと~~にお疲れ様でした!(>_<)
みんなのおかげで最高のライブになったと思います!
まだまだ感謝の気持ちは書ききれないほどだけど、本当に誰一人欠けても今回のステージの成功はなかったと思います!
本当に本当に本当に…みなさん、感謝しています!ありがとうございました!!!
そして何よりも、平日にもかかわらず会場に足を運んで下さり、最初から最後まで心からの声援をくれたファンのみんな、本当にありがとう!
私は最高のファンを持ったと感激しております!
メインステージからもセンターステージからも、スタンドを駆け回った時も、みんなの笑顔がちゃんと見えたよ!すっごくすっごく幸せでした!
今回のステージで感じたことを忘れず、明日からまた私らしく前進して行きたいと思います!
みんな、本当にどうもありがとーーーーーーーっ!

                                         2006.12.04 KOTOKO