WARP!!ツアー終了☆ミ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

WARP!!ツアー終了☆ミ

昨日無事、『KOTOKOライブハウスツアー2009 WARP!!?限界打破への旅』全行程が終了致しました!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
名古屋ダイヤモンドホールへ来て下さったみなさん!!本当にどうもありがとうございました!
またしても超満員のお客様、前から後ろまで大盛り上がりして頂き、本当に楽しいライブになりました☆
special stageは『イプシロンの方舟』よりたくさんの楽曲を演奏し、特にオープニングはPVを再現したようなセット、イプシロン号の船長のシルバーコスチュームのKOTOKO、そして船長補佐のダンサーさんも一緒という演出でした!
そしてそしてまだ未発売の映画『アサルトガールズ』主題歌となる新曲『SCREW』も2曲目に初披露させて頂きました!

それから、バンドメンバーは夏のメンバーに加え、デビュー当時からのメンバーG.(尾崎)たけしくん、Dr.ハリー(吉田)さんがカムバック!!
ツインギター、ツインドラムという豪華なメンバーの中で演奏させて頂きました!!
本当にこんな贅沢なバンドで出来るなんて、夢のよう☆幸せでしたぁヽ(´▽`)ノ
夏からのメンバーとカムバックメンバーの息もピッタリで、仲も良く本当に素敵なバンドでした!

また、衣裳も1着目はPVのシルバー衣裳、1着目はPVの白羽根衣裳、3着目はゴールドと黒が基調の宇宙警察+バニーガールふうの衣裳と、こちらも豪華に揃えてもらいました♪
衣裳の早着替えはいつもながら1秒を争うぎりぎりの戦いで、最後まで気が抜けませんでしたが、それぞれのセクションにあった衣裳もお楽しみ頂けたかなと満足しております(*^^*)
アンコール衣裳は、trial stageの物だったり、セットリストにもtrial stageで演奏された曲が残っていたり・・・と、夏からの続き物としての趣もあるライブとなりました!

ダンサーさんは、台湾ショートサーキットライブの時に踊ってくれていた、モモちゃんとペギーちゃん。
モモちゃんは『εEpsilon』のPVにも登場してくれています!
二人とも寝ないで練習したりで頑張ってくれてたし、明るくて可愛くって、楽屋が華やかでとっても楽しかったです☆

夏からの長きに渡り一緒に旅してサポートしてくれたスタッフの皆さん、各地のスタッフの皆さん、お力添えを頂きました関係者の皆様、御陰さまで本当に素晴らしいライブツアーを完結させることができました!本当にありがとうございました!!

また、ライブへ駆けつけてくれた全国各地のファンの皆々様っ!!
本当に本当にどうもありがとうございましたっ!!><
一つ一つの笑顔が輝いていて、今も胸に残っています。
これからもどんどん新世界へWARPしていく大きな勇気になりました!

ツアーはこれで終わりですが、また明けてすぐに、今度は単独武道館ライブが控えております!
みんなとの触合いを通して、またひとつ成長した私を見て頂けるよう、頑張ってまいりますので、少し先ですがぜひ楽しみにしていて下さいね☆☆☆

昨夜は最終打ち上げと言う事で、スタッフ&メンバーと想い出や今後の課題を朝まで語らい飲み明かしました!
今朝早い便で戻りでしたので、寝てません・・・(- -)
というわけで、今日はもうねまぁす!
おやすみなさぁいヽ(´◇`)ノo。。oO