KOTOKOの気まぐれ日記 2005.09.22(thu) | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

KOTOKOの気まぐれ日記 2005.09.22(thu)

今日は、ポッカリと空いたOFFなのでした~。
なので、武道館ライブで演奏する歌の練習をお部屋でひっそりと…
いや、かなりでっかい声で(笑)、やっておりました。(近所の方、すみません… (^^;))
武道館まであと1ヵ月をきったから、もうそろそろ本腰入れて頑張らなくっちゃね!!

そうそう、この間も書きましたが、ファンレター等を頂くと、いつも楽しく読ませて頂いています♪
ラジオ番組宛に来たメールも、せ~んぶ目を通していますよ~♪♪
だってね、ほんとにみんないろんなことを書いてくれてて、楽しいんだぁ。
で、最近は女の子から服とか、身の回りのことについての質問が増えて来て、「こういうところを見てくれてるんだ~」って、嬉しく思っちゃいます。

良くある質問はやっぱり衣装について。
ちなみに、冬のツアーのアンコールで来ていた衣装は、トップスはツアーTシャツ。で、下がチェックのフリル付きスカートだったんだけど、『Heart E』というショップの物。これはひと目ボレでした~ (*^^*)
『硝子の靡風』発売記念プレミアムライブで着ていた衣装、会場ごとに違っていたと思うんだけど、ちょいパンク系のパンツスタイルとスカートのスタイル、どちらも『ALGONQUINS』というショップの物です。
あ、アナハイムのライブで来た「着物+ロリパンク」の衣装も同じ『ALGONQUINS』で見つけたのだぁ☆
可愛いにちょっとパンクテイストの入ったコーディネートが大好きで、衣装を買いに行ったついでに普段着もたくさんご購入…なんてこともしばしばなんですよ~(笑)
でも、普段着はパンク系に片寄っているわけではなく、フォークロアや民族衣装系、お姉さん系、ジーンズカジュアル、ストリート系、お嬢様系、子供服(笑)…と、なんでも着ます♪
ファッション雑誌を見るのも好きで、1ヵ月に6~7冊買っちゃったりもするし (^^;)
服も可愛くて安いものを見つけると買わずには居られなくちゃっちゃうので、お部屋は雑誌とCDと服やアクセで私の居場所がないくらいです(笑)
は~、そろそろ片付けなくっちゃ………… (-_-;)

はっ!!…今日お休みだったのに~、何やってるんだ私。。。
まー、歌の練習たくさんできたから、いいや~~~(笑)