映画『アサルトガールズ』の舞台挨拶 | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

映画『アサルトガールズ』の舞台挨拶

テアトル新宿にて行われました『アサルトガールズ』の舞台挨拶に行ってまいりました☆
いや、久しぶりの映画館と言う異質の舞台で、ちょっと緊張してしまい、のっけから
「今日はお越しいただきありがとうございます!えと・・みなさん、もう映画・・「SCREW」ご覧になったんですよね?」
って言っちゃいました(ToT)
しばしの沈黙の後、笑いが起こってしまいました。。。
ああ・・がっくり!!
気の利いたご挨拶を・・と、いろいろ考えていたんだけどなぁ。

でも、初めて映画関係者の方々とお会い出来て、いろいろお話も出来たので、楽しかったです!!
今日は、お忙しい押井監督や黒木メイサさんら女優陣はいらっしゃっておらず、お会い出来なかったのが唯一の心残りですが、たくさんの方が映画館に来て下さっていたのを見られたので嬉しかったです☆

この映画はぜひ映画館で見てもらいたいな?という作品なので、年末の忙しいさなかではありますが、ぜひ映画館へ足を運んで見て頂ければと思います!
もちろん、『SCREW』もいい感じでかかりますので、ぜひっ♪


レインボーブリッジって、ホントにレインボーなのね!!
知らなかった!!(笑)
昼見ると、真っ白だったからさぁ。
東京の人には、常識なのかしら??
そんな事を思いつつ・・・
とんぼ返りで、北海道に戻って来ました!!う、さぶっ{{{{(+_+)}}}}