リハでした☆ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

リハでした☆

今日は明日のライブのリハでした♪
前回より2週間空いたので、やはり最初はちょっとモードがチェンジできていない感じでしたが、何度か繰り返していくうち、みんな感覚も戻ってきて、またしてもリハなのに盛り上がっちゃって、最後にはもうすでに本番ワンステージ終えたくらいの感じでした!(笑)
今日は一日おにゅ~のヒールを履いていたので足が痛いですが・・・
そんなのは一晩寝れば大丈夫!
明日もノリノリでいけそうです(^▽^)v
神奈川工科大学のみなさん、待っててね~~!!
そしてチケットを手に入れた皆さん、明日は一緒に盛り上がりましょうね~~♪♪