KOTOKOの気まぐれ日記 2005.07.04(mon) | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

KOTOKOの気まぐれ日記 2005.07.04(mon)

今日はアニメエキスポ最終日です。
最終日は朝から大忙しでした!!
朝6時に起き、きちんとメイクしてもらって会場入り。
今日は、『ゲスト』としてのお仕事がたくさんありました。
いろんなものにサインを入れたり、たくさんの取材を受けたり…。
ゲストが全員揃ってのサイン会もありました。
私の所にもたくさん並んでくれて嬉しかったぁ♪
なんと私の自主制作CD『空を飛べたら…』を持ってる人が居た!これにはびっくり☆
どうやって手に入れたんだろう…??

慌ただしく時間が過ぎてゆき、あっという間にエンディングセレモニーの時間です。
オープニング同様やっぱり全部英語で(当たり前!(笑))、チンプンカンプンながらも聞いていると、なんだか開始早々私の名前が呼ばれました。
ビックリしてきょろきょろしていると、一緒に名前を呼ばれた坂本真綾さんがかっこよくオーディエンスの凄艶に立ち上がって手を振っています。
あう…なにやってるんだろう、私…(汗)と情けない自分にがっくりしつつ、真綾さんに促されるままステージへ。(でも、どうやらここはステージに上がるタイミングではなかったようですね(汗))
ステージに上がってからも、次々と大物ゲストが紹介されスピーチするのを呆然と見ていました。
なんだか私、ここにいていいのかな? (^^;)って、4日間を過ぎたと言うのに成長していない自分にまたがっくり。
でもスピーチが私の順番に回って来たので、最後ぐらいは!と気合いを入れて、日本語だけど、ここに呼んでもらったことへの感謝の気持ちやアメリカの人と触れ合えて音楽や芸術の可能性に改めて感激した事を伝えました。
最後にチャリティーオークションで集まった金額が書き込まれた大きな小切手の前で、ゲスト全員で記念撮影がありました。
その時ずっと会場に『Wing my Way』が流れていたのは嬉しかったな (*^^*)

あっという間でしたが、本当に良い経験をさせてもらえました。
いろんな人に出会えて、初体験のことばかりで、最後まで夢の中を歩いているような気分でいたから、自分のちっちゃさにまた気付かされたけど、それ以上に出会う事の大切さ、世界は何かで一つに成れるんじゃないか…という可能性を見せてもらえた気がします。
本当に、私をここに連れて来てくれた全ての人に感謝します。ありがとう。。。本当にありがとう!

…………!
あー、あんなに大物ゲストさん達と一緒だったのに……
ツーショットの写真、一枚もないよ~~!
てんぱりすぎて、一緒に写真とってもらえば良かったぁ…て、後から気付いたよ~!(>_<)