熊木杏里さんLOVE | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

熊木杏里さんLOVE

この間『悲しいこと』として書いた記事、みんなにはとても心配かけてしまったようで、すみません。。
やっとお話ししても支障が無くなったので・・・

何があったのかと言うと、実は4年半以上続いた『MUSIC STORAGE』が今月一杯で終了する事が決定してしまったんです!:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・
日記の前日、その事をTマネージャーから知らされ、かなり落ち込みました。。
私にとっては、メジャーデビュー当初から北海道→東京間を通って続けていた番組。
すでに掛け替えのない場所となっていただけに、終わりそうでずっと終わらないでいてくれるような気がしていたので、信じられませんでした。
行さんもスタッフも、私にとってはまるで東京に居てくれる親せき同然。
もう会えなくなるかと思うと、大好きだった友達と離ればなれになる'卒業'の気分。
ゲストなども多彩で、北海道在住の私には視野がものすごく広がる場所だったし、たくさんの出逢いは私を成長させてくれました。

いろんな事を思うと、もうやりきれなくて、収録の前日だと言うのに大荒れしてしまいました(><)
終了を宣告しなくてはいけなかったT君、あえて嫌な役を買って出てくれたと言うのに、八つ当たりのような事をしてしまって、本当に迷惑をかけちゃいました。(反省)
今年の目標「大人になる」を全然実行出来ていない私。。。情けなや。

でも、次の日の収録で、私以外のスタッフや行さんが笑顔で「うちららしく、最後までリスナーを笑わせて終わろうよ!」という姿勢で居たのを見て、私もこのままじゃいけないと思わされました。

- 始まりがあれば終わりもある -
- 終わりは次への始まり -

頭では解っていた事も、いざ自分の身に降り掛かると、そう簡単には割り切れないものです。
だけど、辛いのはスタッフもリスナーもみんな一緒。私だけじゃない。
そう思うと、本当にいい番組にであった事を感謝しなくちゃいけないなって。
だから元気に最後までおしゃべりしようって決めました!!
それが『MUSIC STORAGE』を愛してくれた人たちに対して、私が最後に出来ること。

明後日(水曜日)、最後の収録です!!
ぜひ、聴ける人は最後のメール送って下さいね☆
そしてぜひお聞き逃しなくーーーっ!!
放送はあと、2回だよっ(- o -)b

で、最後と言う事で、私と行さんが呼びたい人をゲストに呼べる事に!
先週は、私が今最も会いたかった熊木杏里さんに来て頂きました☆
いや、なんて言うかヒメリンゴみたい!小粒で可愛かったですぅ
曲も歌詞も声も素晴らしいけど、可愛いし、飾らないその人柄もとても魅力的な人でした♪
また会えると良いな(*^^*)