ゆく年来る年 | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

ゆく年来る年

2009年もあと数時間で終わりです。
みなさま、本年もたくさんの応援、本当にありがとうございました!!

今年は元日から仲間と東京へ出発し、次の日には武道館にて我らがI'veの10周年記念コンサートを行い、素晴らしい1年の幕開けでした。
でもこの事が遠い昔に思えるくらい、いろんなことがあった一年でしたね ( ̄▽ ̄)
KOTOKO史上一番たくさんの土地を訪れる事が出来たWARP!!ツアー。夏から秋にかけてはこれ一色でした!!暑くそして熱い夏、泣いたり笑ったり、大切な宝物がたくさん出来ました!
そして辛い時期を乗り越えてみなさんにお届け出来た4thアルバム『イプシロンの方舟』。道を見失いそうになっていた私にとって、次に繋がる何かを見いだせたこのアルバムを世に送り出せた事は、とても意味深いものになりました。
そしてFCツアーも兼ねて訪れた沖縄でのライブ。念願の地へ行けたのも、みんなの応援があったからだと思います☆
そして、映画の主題歌『SCREW』を歌えた事。映画好きの私にとっては、やはり嬉しい出来事でしたね!
さらに念願の初書籍『KOTOKOいろ』の出版!!「書く事」がライフワークである私の、ある意味、骨の部分を見て頂けた気がしています。
そして今、新しい年の最初にある大きな大きなステージ、武道館ライブに向けての準備をしています。
歌い手になって毎年たくさんの経験をさせてもらっていますが、これほどいろんな事を感じ、全てが実になった年は無かったかもしれません。
本当に、支えてくれた周りのみんな、そしてファンの皆さんの御陰です。
素晴らしい一年を、たくさんの愛情をありがとうございました!!

人生には大きな波、小さな波が止めどなく押し寄せて来ます。
そんな浮き沈みの中でお互いに、手を差し伸べて引き上げあったり、時には下になり押し上げあったり、知らず知らずにそんな事をしているのかもしれませんね。
私はたくさんの手に支えられ、溺れずに泳げている気がします。
そんな感謝の気持ちを、来年も音楽にして届けて行きたいです。

後数時間の2009年、私も少しのんびり過ごそうと思います。
今年、忙しかった方も、そうでなかった方も、一年間お疲れ様でした。
そして、良いお年を。。。。。