発売延期のお知らせ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

発売延期のお知らせ

先日書き込みました衝撃事実ですが、実は・・・。

次のニューシングル『SCREW』の発売日が変更になってしまいました。(ToT)
12月2日発売予定でしたが、12月16日発売に延期となります。
CDを楽しみにしていて下さるファンの皆さん、本当にごめんなさい。
良いニュースをお知らせ出来なくて本当に申し訳ありません。

私自身とてもショックですが、出来るだけ良い物をお届け出来るようスタッフ共々、さらに精進して行くつもりです。
せっかく楽しみにして頂いている所、お待たせしてしまい本当に申し訳ございませんが、ぜひ発売の折には聴いて頂けると嬉しいです!!(>人<)