♪ゆうえんち♪ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

♪ゆうえんち♪

今日は、なんとI'veほぼ全員で遊園地に遊びに行きました☆
北海道では一番大きな遊園地・ルスツ高原へGO!ですよ♪
夜型人間集団が朝9時に集合し、一路ルスツ高原へ。
途中の中山峠ではお約束のあげいもを購入。
さらに朝ご飯抜きで集まった面々は目がイヤしく、あげいもの他に焼き鳥やつくね、ゆでとうきび(とうもろこし)などなどを購入。買いすぎだっつーの!(笑)
みんなで仲良く一串を分け合ったりして食べました♪

見よ!奇跡のコラボ!
鳥つくねonあげいも串だぜっ☆イェイ!


遊園地に着き、さっそくジェットコースターに!!
とはいえ、総勢12人で行ったのですが、ノリノリだったのは約4人。
私、高瀬さん、板垣将軍、F子さん。
その他のみんなは、その4人に連れ回され付き合わされる格好で、半日めいっぱいルスツを歩き回りました(笑)
中には、乗り物がすごく苦手な人も居て、そんな人も「これなら乗れるって!」と無理矢理乗せられたり、ちょっと可哀想だったかな(^^;)

私は、個人的新記録を樹立!!
フリーフォール連続5回乗りに成功☆☆☆☆☆
みんなにまた「あの子、アホだ!」って言われました(笑)
でも、まだまだ行けそうだったなぁ。

絶叫マシーン以外にも、みんなで写真とったり、アヒルレース見たり・・・めっちゃ楽しかった♪

いちお、こんな乙女なのにも乗ったよぅ(*^ ^*)


最後に記念写真っ☆
歌姫5人・・・いや、歌姫4人+歌王子1人でパシャリ。


(左から、しーじーめることかおえーこ)
 残念ながら、まみっちは用事があり欠席でした(;;))

私は、乗りたいもの全部に目一杯乗れて大興奮&大満足!!!
みんなはちょっとグロッキーになってて、なんか振り回しちゃったみたい。。
ちょっと悪かったかな。。。(^^;)
特に、T君とキム姉、乗り物がからっきしダメだったみたいで、気の毒だったぁ(><)
キム姉さんなんて、足ガクガクになってたもん。
ごめんね、みんな!
でも、みんなで遊びに行くなんて久しぶりだったので、ほんっっと良い思い出になりました☆

そして、夜はみんなで飲み会です☆
MELL様のお誕生会&アルバムオリコンデイリー4位のお祝いの会なのです。
後半はまみっちとIKUさんも合流し、みんなで楽しく飲んで食べました♪

ゆうえんちでは、もうこれでもかってほど遊んだし、みんなと久々にたくさんお話し出来たし、本当に楽しい一日でした!!