C.G mixライブin 東京終了! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

C.G mixライブin 東京終了!


すごーくすごーく楽しかったです☆
最終日と言うこともあり、かなり盛り上がりましたね!!
私とMELLさんも、3箇所一緒にずっと居たので、なんだか自分のことのようで、こうして無事ライブを終えられたことを本当に嬉しく思っています!
3日連続だったので、あっと言う間という感じ。
もうちょっとみんなと一緒に過したかったな~~~。
兄さんとのデュエットバージョンの『Face of Fact』は、こんな機会はなかなかないので、私にとってもかなり嬉しかったです!
3人でハモって会場のみんなと一緒に歌った『Wellcome to Heaven』も最高に楽しかったな~。

本当に今回のライブにゲストとして読んでもらったことに感謝しています。
改めて、周りの人全てに細やかな気遣いをくれるmix兄さんの優しさにも触れられたし、MELLさまの可愛くてチャーミングな部分を新発見してしまったし、今までよりもさらに2人のことが大好きになりました☆
兄さん、MELLさまっ、いろいろありがとうでした!

2人のライブパフォーマンスを間近で見られたのも、すごく勉強になりました!!
この経験を夏に生かして頑張ります!!


今日の衣装は、肩口にふりふりシフォンがついたワンピース + inは黒フリルスカート。
ワンピに合わせてヘッドドレス風にシフォンの大降りネックレスを頭に飾っています♪

そして今日のプチポイントはこれ!
豚さんのブローチだよ~♪


サイパンで豚さんと戯れてからと言うもの、豚さんLOVEなのだ~(#^.^#)

昨夜は、打ち上げで久しぶりにみんなと飲み、かなり楽しかった☆
おかげさまで、今朝は二日酔いというより、酔っ払いでした!(笑)

おまけ。
楽屋でみっくすのパンフを見て、のんびりするエグゼクティブプロデューサーを激写!!!