可愛い~すてき~かっこよい~~~!! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

可愛い~すてき~かっこよい~~~!!

というわけで、衣装フィッテイングしてきた感想です!
今回も、デビュー以来お世話になっているスタイリスト前田さん初めとする衣装チームのみなさんに、私の思いや夢がいっぱい詰まった衣装を作ってもらってます☆
今日、初めて衣装にご対面したのですが、私が書いたデザイン画通りのもの、それ以上のもの、もうちょっといじったらもっともっと良くなりそうだよね~ってもの・・・いろいろあって楽しかったです!!
数日後にまた、サイズ直しなどしたものが出来上がってくる予定。
いつも思うのですが、ちょっとした工夫で、こちらの要望にぱぱっと応えてくれる衣装チームのキャパの広さには、本当に感服してしまいます!
今回も、かなりバラエティに富んでいて、見てるだけでわくわくする衣装ばかりなので、楽しみにしててください☆

そ・し・て!
またまた今日、武道館特設HPのNEWSコーナーが更新されています♪
お待たせしました~~~!!!という感じで、グッズのラインナップが発表になっていますよ~!

こちらでも予告していましたが、今回はKOTOKOプロデュースのグッズが発売になります!
Tシャツ類はかなり種類が豊富で、それらを重ね着しても可愛く、カッコ良く着られる様に考え抜かれたデザインや色を揃えています!!
普通の半そでTシャツやロンTを普段使いで着られるのはもちろん、半そでパーカーのインにロンTとか、初のフィンガーホール付きのパーカーも、中に他のTシャツを重ねたりニット帽もコーディネートできたり。。
色合いの愛称までこだわって選んでいるので、着方は様々、グッズだけで何パターンも楽しめるようにラインナップされています☆
特にフィンガーホール付きパーカーは、それだけでおしゃれさんに見える素敵アイテムに仕上がりました!めっちゃかっこいいよ!
もう一個、今回は私のわがままで作ってもらった半そでパーカー、こちらも今までに無くPOPで、特に今まで優先されることが無かった女の子向けアイテムとして、ぜひ注目してほしいかなっ☆(もちろん男の子が着てもOKだよ♪)
ロンTもかっこいいよ~~!普通に福屋さんに並べたいというイメージのものになりました!!
あ~、もう全部オススメ!!(笑)

そして、なんといっても、生地選びから詳細なデザインまで、本当に1からプロデュースさせていただいたメッセーんジャーバッグ!!
これの出来は本当に良くて、超大満足なのだ~!!早く本物を手にとって見てもらいたいし、みんなに使ってもらいたい~っ!
色形は、他のTシャツたちと合わせても愛称抜群だし、普段使いするのにもきっとバッチリ☆だと思います!
大きさもね、A4が入る大きさにこだわりました!
あまり大きなかばんを持ちたくない男子にも丁度手ごろな大きさだと思うし、荷物の多い女子には小さすぎなくて使いやすい大きさ!
自信を持って{オススメ}のハンコを押せるアイテムです(^^)v
数量限定になっちゃうけど、ぜひたくさんのみんなに手にとってほしいなっ♪

あ!!エコバッグも、使いやすいデザインになりましたよ☆
カバンやポッケにさりげなく潜ませておけるスタイルなので、エコ生活にゼヒ役立ててほしいなぁ~(#^^#)

もちろん!パンフも、すごく良いものになりそうです!
今回のライブはコンセプトがきっちりあるのですが、そのあたりもパンフに盛り込もうと綿密に打ち合わせして作りましたので、よりライブを楽しんでいただく上では欠かせないかな~という内容になっています!

うあ~、もう書ききれないけど、今回のグッズはホントに私もスタッフも頑張ったので、楽しみにしててください~!!

で、で!!
セットリストのほんの一部ですが、ちら見出来るようになりました(笑)
当日まで絶対に知りたくない人は、見ないで来てもらうもよし、予習のために覗くも良し!
とにかく私の歴史をぎゅぎゅ~っと詰め込んだステージになると思いますので、「こんなのも来るかな~?あの曲聴きたいなぁ~」といろいろ想像して楽しみにしてもらえると嬉しいです☆

さて、明日から大きな会場に場所を移してのリハーサル。
明日からはライブの流れを追っての本格的なリハーサルになります。
気合入れて頑張るよーーー!!!