ぶたさん、ありがとう! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

ぶたさん、ありがとう!


今日もお仕事で東京に居ます。

いつも出張で東京に居るときに困るのが夕食。

土地勘も無い上に、お店がたくさん並んでいても、どこ美味しい店なのか、お値段は手ごろか、情報がないし選びようが無い。

たたずまいや店先のメニューを見て、飛び込みで入ることがほとんどなんだけど、店先のメニュー表のイメージより実際に注文すると以外にお高くついてしまったり、安くても今度は美味しくなかったりで失敗はたくさん。

でも、今日はホテルから程近い場所にあってふらっと入ったお店がなかなか良かった!

豚肉料理専門店らしいのだけど、麻布という場所にありながら、以外や以外、かな~りリーズナブルなお値段設定も嬉しい☆

私は『豚ユッケあります!都内でここだけ?』という張り紙に引かれて入店したのですが、この豚ユッケもなかなか!

あと、豚のたたきとか溶岩焼きも美味しかった!

でも、生で食べられるってことは、相当新鮮なんだよね。

ああ、豚さん、豚さん・・・ありがとう(;;)

きちんと感謝をして美味しく頂きました!(笑)