コラム | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

コラム

昨年より1年間書かせて頂いていた雑誌『コンプティーク』さんのコラムですが、本当なら先月で終了だったのですが・・・
雑誌内の投票?で1位を頂いたとのことで、今後も書かせて頂くことになりました!!
今月号より『KOTOKOのひとり空飛ぶウサタンヌゥボ』というタイトルになり、装いも新たに新連載させて頂いております!
(まだ読んだ事が無いと言う方は、ぜひ読んでみて下さい♪
ここに書いていないような事もたくさん書いてるよ?!)

今日はそのコラムの来月号の写真を撮りに行って来ました☆
3月発売の事も考えて、がんばってちょっと薄着したんだけど、背景は雪(笑)
うちの可愛いモモスケとのツーショットです♪
うさんぽは苦手で、ほとんどお出掛けしないモモスケですが、今日は小雪がちらつく中、頑張ってくれましたよ(^^)
まぁ、ウサギはじっとしててくれない動物なので、可愛く写真を撮るのはすっごく苦労するんだけどね(^ ^;)
さて、このモモスケとともに何が語られているかは、コラムを読んでのお楽しみ!


偶然一枚、不思議な写真が撮れたので載せちゃいます。


絞りとかが合ってなくてこうなったんだけど、真っ白ですごく幻想的でしょ?
まるで夢の中みたい