帰国 | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

帰国

台湾から、無事帰国しました~!!

真夏の台湾は、めっちゃ暑かった!!

そして今年も、台湾のオーディエンスは熱かった!!

『ショートサーキットプレミアムライブ in 台湾』は、台湾のファンの皆さん、日本から追っかけてきてくれたファンのみんな、現地スタッフ&ダンサー、日本からのスタッフ&メンバーのおかげで、本当に楽しく大盛り上がりのうちに終わりました☆

みんな、お疲れ様でした!&ありがとうございましたっ!!!

去年、東京でショートサーキットライブを終えたときは、まさか一年後に台湾でやれるとは思っていなかったので、このライブが出来たのは本当に嬉しかったし、やっぱり今回も、普段は出来ない詩月カオリちゃんとのユニットでの活動がめちゃくちゃ楽しかったし、台湾の皆さんとの交流も楽しかったし、この場を作ってくれた全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです!

ショートサーキット限定のバンドメンバーも、和気あいあいでいつも笑いが絶えなかったし、かおりんと私のコンビも2回目ともなればかなりお互いにボケ突っ込み合いの息もあってきて、一緒に居る間ずっと笑いっぱなしでした!

ライブも、冬以来ちょっと久しぶりだったので、心も体もワクワクしっぱなし。本当に楽しかった~!(#>▽<#)

実は、去年行けなかった場所にも行けました!!

そのあたりのレポートはまた明日ゆっくり書きますね~♪

今朝5時起きで帰ってきたので眠い~~(ーー)zzz

・・・・・ということで、続きはまた明日ぁ~~☆