大阪名古屋を終えて | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

大阪名古屋を終えて

札幌に戻って参りました!
札幌は涼しい・・・・いや、寒いよぉ!空港で見たら16℃だった!!
でも、高速道路から見える牧場のひまわりや羊さん、癒されるなぁ。
風も草の香りがするし、やっぱ北海道はええですなぁ。

二日間とても良いライブを終えられたので、みんな昨日はご機嫌で、ちょっぴりお酒を頂き酔っぱらっちゃいましたね。でも、美味しいお酒でした!

ライブに来てくれた人たちはイベント中のトークなどで堪能して頂けていると思いますが、KOTOKOバンドのメンバーはとっても仲良し。
打ち上げもそうですが、本番前の楽屋でも、いろいろと面白いことが起こっています(笑)
昨日は、肩こりのひどい横さんとタケシくんがお互いにマッサージし合っていました☆
タケシ君、マッサージが相当上手いらしく、横さんのつぼを突きまくり、横さんは「痛い!イタイ??(><)」と悲痛な声を上げていました(笑)


横さん、痛がっててもカメラ目線&ピースは流石(笑)

お返しに・・と、タケシ君にご奉仕する横さんです。