取材Day | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

取材Day

今日はたくさんの取材を受けました!
もちろん、今度発売されるアルバム『イプシロンの方舟』についておしゃべりしました♪
製作時の事等たっくさん話したので、ぜひアルバム発売前後の雑誌などをチェックしてみてくださいね☆

本日はマネージャ-T君が疲れのためか風邪をひき、かなり辛そうだったので、ひとりで夕食です。
ホテルの近くのインドカレー屋さんへ行きましたよ~。
めちゃくちゃでっかいチーズナンが出てきてびっくり!!
でも、美味しかったよ~♪


それにしてもT君、ちょっと心配です。
沖縄の時から風邪気味で、病院で検査したのですが、その時はインフルエンザではなかった模様。
お薬をもらって快方に向かうかと思いきや、今日また具合が悪くなってきたようで、ぶり返しただけなら良いのですが、疲れているようなのでインフルエンザ併発とか出なければ良いなと・・・。
もしそうなら・・・ガクブルです。

私は、ホテルでもゆっくり休めば元気になれるたちなので便利ですよ~。
私は基本、どこでも生きられるという、順応性の高い人間のようです。
夕ご飯しっかり食べて、ホテルの広いベッドでびしっと寝れば、すっかり元気になっちゃいます!!
多少の寝不足も(この間の徹夜なんかでも)、次の日、短時間ぐっすり寝ることが出来れば大丈夫だったりします。
とはいえ、油断は禁物。気をつけます。

今日は東京もかなり涼しく、秋だな~って感じでした。
明日、1件インタビューのお仕事をして北海道に戻ります。
札幌は寒いんだろうなぁ・・・
ホント風邪ひかないように注意しなくっちゃ!!ですね。