仙台もめっちゃ楽しかったよん♪ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

仙台もめっちゃ楽しかったよん♪

仙台JUNK BOXに来てくれたみんな~!!
めちゃくちゃ楽しかったよ~☆
どこよりもチームワーク?が良かったよーに思われる声援に、感激しました(>▽<)


何度も訪れている仙台ですが、なかなかゆっくりする機会が無く、今回も街をゆっくりと見てまわることは出来ませんでした・・・
でも、せっかく来たんだからせめて、牛タンだけはみんなで食べて帰りたい!!
ってことで、急遽、ここ仙台でもプチ打ち上げをすることになりました☆

これが今回食べた牛タン。
今までも何度も食べていますが、今回はやわらかくて分厚いお肉が串に刺さってて、今まで食べたことの無いタイプでした!
おっきいでしょぉ??


モヘアと隣同士で座ってしまったからには、新潟の再来か・・・と、周りのスタッフをひやひやさせましたが、私もモヘアも、「明日のわんこそばのために!」と自重。
1杯目を日本酒にし、後はビール→ウーロン茶と、アルコールを薄めていくという、大人~な飲み方をしました!
我ながら、偉ーーーっ!!(笑)
おかげで、今日は体調万全!!
盛岡入りして、いろいろ楽しみましたよっ♪
その様子は、また明日。

ところで、上の写真。
モヘアの肩に何かが・・・・・・・・!!

謎を残したまま...明日盛岡ライブ、来てくれるみんな~!
3年前に負けないくらい、熱いライブにしようぜっ(^-^)b