ただいま! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

ただいま!

海外から帰って来ました!
正式には昨日帰国していたのですが、今日、東京でお仕事をして、無事さきほど帰宅したところです♪

本当は、何処へ行ったか、何のお仕事か・・と話せたら良いのですが、作品が出てからのお楽しみってことで・・・(^^;)
詳しくはお話し出来ませんが、暑かった!!!
汗一杯かきました(笑)熱中症にもなりかけました(-。-;)
あと、ものすごーく蚊に刺されました!!!!!!
合計21カ所w(°o°)w かゆいよぉ
ちなみに、こんなもの食べました♪

 


ご心配をおかけしている体調の方ですが、旅の間の前半は大好調、後半ぶり返し・・・な感じでした。
うん、なんかスッキリ治らないな。
とりあえず、仕事はこなせたので、良かった。。。

そんでもって今日は、なんとまみっちと一緒に対談形式の取材を受けました♪
3月に売り出される雑誌なので、ぜひ楽しみにして下さい☆


雑誌と言えば!!
今月号から『コンプティーク』さんでコラム書かせてもらってます♪♪
10日売りなので、もう発売になってますねっ☆
普段お見せ出来ない視点で、いろいろと書いて行こうと思っていますので、良かったらチェックして下さいね!!

そ・れ・か・ら
今日は、愛しのまみっちのお誕生日です!!
ハッピーバースディ、まみっちっ
愛してるよっ!!!
いつまでも、明るい太陽のような女の子で居ておくれ!
(それなのに、プレゼントを準備出来ていない私
 ・・・あぁ痛恨の極み(ToT)
 ごめんよ・・・まみっち。
 明日には必ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。・゚゚・(>o<)・゚゚・。)