さくらんぼ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

さくらんぼ

昨日は、ツアーパンフレットのインタビューで、東京からお客様がいらしていました☆
とっても美人のインタビュアーさんで、ドキドキしちゃいましたよ
昨晩はそのインタビュアーさんたちと、夕食を食べに行きました!
みなさん、北海道の食べ物を気に入って下さって嬉しかったです♪
北海道と言えば海鮮物などが注目されますが、「野菜がおいしい!!」と絶賛して下さって、北海道はお魚だけじゃないと言ってもらえたようで、なんだか誇らしかったです(*^^*)

北海道は、今アスパラなどが旬ですが、さくらんぼの地物はもう少し先。
スーパーにならんださくらんぼを「高いな」と指をくわえてみておりましたら・・・
なんとなんと!
また今年もファンの方から桐の箱入りさくらんぼを頂いてしまいました!!
大粒で、とっても甘くて美味しかったです♪♪
どうもありがとうございました!!