灼熱の広島ライブ無事終了!!! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

灼熱の広島ライブ無事終了!!!

伝説のNAMIKU JUNCTIONで行われた広島ライブ、無事終了しました!!
毎回、暑さと酸欠との戦いとなるナミキジャンクション。
今年はスタッフも暑さ対策を第一に、まず、みんなでクーラーの掃除から初め(なんとふるふるとモヘアが掃除機とハケで頑張って掃除してたよ!(笑))、開場前までは寒いくらいにクーラーを付け、みなさんをお待ちしておりました!!
が、しかし!!
ライブが始まりステージへ行くと・・・もう暑いやん!!(笑)
暑いのと、以上な湿度具合でなんだか空気が濃厚です( ̄∇ ̄ ;)!!
でも、以前よりは良いか・・・と思いつつ、元気に歌っていたのですが、途中のMC中、後ろから"シュー"っという音が何度も聞こえて来ます。
酸欠に襲われたメンバーが絶えられず、準備されていた小型酸素ボンベから酸素を吸っていたのです。。。
途中、スタッフが凍りかけのおしぼりを差し入れてくれたりして、なんとか無事ライブは終了!
メンバー内では一番経験豊富な私は、耐性がついていたのか、わりと平気で、元気なまま歌い終えることができましたが、初の洗礼を受けた新メンバーは、終了後楽屋で床に座り込んでいました・・・。
それにしても見事だったのがお客さん!!
その灼熱地獄の中で、最後まで元気に歌ってジャンプして、大きな声援と笑顔を送ってくれていました!!
その姿にこっちまで元気100倍になりましたよo(^o^)o
ツアー前半戦最終日にふさわしい、暑くもとい熱く燃えるライブなりました!!
いや?、本当に楽しかった!!みんな、どうもありがとう☆☆☆

原爆記念日の前日と言う事でホテルが取れず、広島には滞在することができなかったので、広島名物にはありつけず。。。
打ち上げもお預けで、岡山へとんぼ返り。
ちょっと残念でしたが、お昼ご飯のお弁当、なんのお魚かは不明でしたが、川で釣ったばかりのような尾頭付きの塩焼き魚。ヘルシーで美味しかったよ!
それまでの公演でちょっと食べ過ぎていたので、こう言うのはありがたいお弁当ですね☆

 

そして次の日、岡山空港から札幌へ戻ってまいりました!
北海道はさぞ涼しかろうと思いきや・・・暑っ!!!
九州に戻ったかと思いました(笑)

まだ前半戦を終えただけですが、本当にたくさんの想い出ができました!
スタッフ・メンバーとしばらくお別れするのが寂しくて、みんな名残惜しげに手を振り合いました。。
そうそう、雨漏りしたバスは京都の2日OFFの日に修理に出て、無事復活!
ファンの方から頂いた風鈴も飾られ、快調に走っております♪
後半戦も、頑張ってくれる事でしょう☆

 

そして、紹介しきれていませんでしたが、各地で日持ちのしそうな珍味や瓶詰めをGET!
あとでゆっくり楽しもうと思っています♪♪


さっき、岡山で買った桃を食べましたが、甘くて美味しかったです(*^^*)
今日はこの旅の大荷物をほどいて、お片づけの日。
留守中に届いた郵便物などの整理にも追われております。
お洗濯もしなくっちゃ(^ ^;)