KOTOKOの気まぐれ日記 2006.5.23(tue) | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

KOTOKOの気まぐれ日記 2006.5.23(tue)

明日、海外イベント『アニメノース』の開催地、カナダのトロントへ出発します☆
今日は一日中、準備に大わらわ。
海外に行くのにも少し慣れて来たから、いるものをぱぱっとトランクに詰め込んで行って割とすんなり荷造り完了…と思いきや、一息ついては「やっぱ、これもいるかな?これも必要かも…」と、どんどん荷物が増えて行き、特大型のトランクがいっぱいいっぱいになってしまいました(;_;)
心配は、今までで最長のフライト時間。ロスまでの11時間もきつかったけど、今度はそれ以上。
どうやってヒマつぶしをしようかと悩み中。とりあえずPSPは欠かせないアイテムです!
英語のお勉強しながら、行くつもりで~す(笑)
ばっちり荷造りしたつもりでも、な~んか忘れているような気分になるのはどうしてだろうね?
前回はドライヤーを忘れて大変な思いをしたからなぁ。。。今回は大丈夫!!…なはず。(^^ゞ
何はともあれ、いよいよ出発です!!!
ライブ頑張ってきまーす!!いーっぱい思いで作って来まーす♪
いってきまぁぁす(^ー^)ノ ”

                                         2006.05.22 KOTOKO