ぬおぉぉん(ノ;;)ノ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

ぬおぉぉん(ノ;;)ノ

ビデオに撮っておいた『ROOKIES』見ようと思ったのに、なんかバレーボールの試合が入ってるぅ!!!
あ、今週は番組に変更があったのね・・・。
くそぅ。楽しみにしてたのにー。
『ROOKIES』面白いよね。
最初は、ただイケメンを集めただけのドラマかな?って思ったけど、荒れてた高校生達が本当は大好きな野球に再挑戦して行くって言う青春系で、なんか毎回スカーっとする。

まー、ありがちと言えばありがちかもしれないけど、でもこういうクサい感情表現って、あまり見なくなったななんて思う。
最近みんな、なるべく傷つかないように、感情のぶつかり合いから逃げて生きてる人が多くなって来たように思うし、泣いたり笑ったりが恥ずかしいっていう風潮もあるように感じる。
そんな時代だからこそ、こういうクサい学園ドラマがかえって心に刺ささるし、馬鹿にせず、こういうストーリーに素直に感動するのも良いんじゃないかなって思う。

大好きな野球が題材なのも、KOTOKO的注目度UP↑の要因なんだよね♪
この先、ニコガク野球部がどうなっていくのか・・・楽しみです(* ̄ー ̄)