買いすぎ! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

買いすぎ!

本日、ラジオのコットングルメで紹介したのですが、札幌のデパートで開催されている『全国うまいもの大会』帰りがけに行って来ちゃいました!
マネージャーのT君がこの手のフェアにめっぽう弱いらしく、買いすぎ防止のお目付役としてついて行ったつもりだったのですが・・・
こんなに買っちゃいました!!(^ ^;)


ミイラ取りがミイラに・・・
『キムカツ』のチーズカツ、『てれすこ』の蟹いなり、『銀座ミモザ館』のとんがりチーズモンブラン、大阪『シェドゥーブル』のミルクティシフォンケーキ、白河の醤油ラーメン。
どれもこれも有名で気になっていたものばかり。
白河のラーメンを売っていたお兄さんの愛想の良さにもやられてしまいました。。
ついこんなに買ってしまったけど、独りで食べる量じゃないよ><
今日の夜から計画を立てて、痛まないように順番に食べきらないとね。

とりあえず、今夜の夕食は、カニ飯(半分)とシフォンケーキ。
シフォンケーキ、ものすごく大きくてお腹いっぱいになっちゃった!!