☆金メダル☆ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

☆金メダル☆

オリンピックはまだまだ盛り上がっておりますね!

そして日本ソフトボールチームが見事、金メダル☆

ほんっとに良かったね!おめでとーーっ。(>▽<)。

オリンピックではずっと金メダルに惜しいところで手が届かなかったという歴史があっただけに、宿敵アメリカを破っての悲願の金メダル獲得なので、感動もひとしおでした。

私も数年前までは趣味でソフトバールをやっていたし、次のオリンピックからは正式競技ではなくなると言う事も決まっていたので、ぜひとも金を取って欲しいととても注目していたのですが、昨日の延長戦を勝ち抜いたことや、今日の試合はもう言うことなし!本当に選手のみんなは頑張ったと思います!

今日のソフト金メダルには本当に勇気をもらいました!ヤル気がみなぎってきましたよ!!

★☆★

さて、私は・・・と言うと、今日はゲネで最終リハでした。確認箇所をつめたり、MCの流れを作ったりと、本番さながら。

今日も本当に実のあるリハとなり、いよいよ迎える本番に向け、一気に気分が高まりましたよ☆

でね、来てくれるみんなにお願い!!!!!

HPのほうにもお知らせが載っていますが、ライブ会場で開演前にアンケートを実施します!

これはイベント中に使いたいと言うアンケートですので、ぜひたくさんの皆さんに参加して欲しいのです(><)私たちへのメッセージや質問などなど、いろいろ書いて回収BOXに入れてください♪

グッズ販売の時間と重なったり、当日忙しい方にとっては時間もない中っだったり、会場によってはアンケートを書く場所も狭いかもしれませんし、いろいろとご苦労をかけてしまうかも知れませんが、ぜひたくさんのみんなの声が聞きたいので、振るってのご参加よろしくお願いします!!m(- -)m

そ・れ・か・ら☆

webラジオでもお願いしましたが、ぜひ当日はタオルっぽいものを持ってきてください♪

もし気に入ったのを持っていないよ~って言う人は、当日売られるライブグッズにタオルもラインナップされているので、GETするって言うのも良いかも知れませんねっ☆ ←断じて、強制ではありませんよ(笑)

みんなで汗かいて、騒ぎましょう♪♪そして汗をぬぐったタオルを・・・きゃ~~、楽しみですね~~(#>▽<#)

さて。明日はいよいよ大阪に向け出発です!

めっちゃ頑張るよ~~!!

みんなでこの夏最後で最高の想い出を作ろうね★