Outer復活ライブ終了!! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

Outer復活ライブ終了!!

 

Outer復活ライブ『Outer one-nights stand GIG "Rebellious Easter"』無事終了したぜーーーっメラメラ

来てくれたみんな、ありがとなっ!!

 

コロナ禍でOuterライブってあせる

声出すなってあせる

無茶言うなよ〜〜〜DASH!DASH!

・・・って感じだったと思うけど、みんな、精一杯体でパンク魂ぶつけてくれて、本当に嬉しかったぜウシシ

 

そして、このライブ、I'veの20周年記念のメインイベントでもありました!

そんな一夜を、OuterとしてI'veメンバーやI'veファンのみんなと一緒に作って過ごせたこと、本当に嬉しく光栄でしたキラキラ

感謝感謝おねがいお願いキラキラDeathグラサンハート

 

セットリストはこう!

 

<セットリスト>

M01.Synthetice Owganizme

M02.Dirty boots

M03.BARE END

M04.Laze and Meditation

 

M05.omen

M06.Rebellious Easter

M07.EaRtHwOrM

M08.Face of Fat-The Red Angel mix-

 

M09.Elimination

M10.Red fraction-Transcendence mix-

 

M11.Masturbation

M12.ハレルヤ?!

M13.めぃぷるシロップ-The wolf inside mix-

M14.ねぇ、…しようよ!-Outer Burst mix-

 

M15.ジェイルを破れ!

M16.Chatty Cemetery

M17.裁

M18.明日の向こう-Will you take my hand mix-

 

M19.easy prey

M20.RISE-UP!

M21.Ha!!!-ppiness

M22.Leave me hell alone

 

EN01.Bullshit!! Hard problem!! 

 
なんと!
Outerの持ち曲、全曲やったったおーっ!DASH!
 
Outerのがなり満載の曲で叫びまくって、頭振りまくって、全身黒革衣装で・・・・
私、最後まで持つんかな?
ってやる前は正直、どうなるかわかんなかったけど、リハで本番さながらに大声で歌いまくって、頭振りまくって、首筋筋肉痛を経て、本番には体もしっかり仕上がってたから(笑)、全然大丈夫だったぜチョキゲラゲラ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
終了ーーーーっDASH!DASH!DASH!
おりゃーーー!
燃えたぜメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

公演前「行くぜ!」気合いの図グラサン

みんなカッケーぜドクロ

今回、一夜限りに復活ライブということで、オリジナルメンバー全員揃う予定でした。

が、B.板垣将軍が直前で病気のため欠場。

ちょっぴり残念だったけど、みんな力を合わせてステージ作りました!

久々にみんなでロックできて、本当に幸せだった!

G.タカーセ、key.ナカザー、G.たけちゃん、お疲れ!

楽しかったよラブラブ

そして、サポートメンバーとして奮闘してくれたKOTOKOバンドのメンバー、G.のぶりん、B.田口じいや、Dr.ギーヤパイセンも、ありがと!!

最高の演奏だったぜっ音譜

 

 

衣装は、2006年横アリKOTOKOライブに乱入したときの衣装をモチーフに!
パンツはそっくりに作ってもらったチョキ
ブーツも似たのを見つけた!目
トップスは、以前の甲冑型では、フルライブは暑くて死ぬと思って、前開きタイプに変更!
メイクも濃いめのリップなど、普段とは違ったらテイストでしたべーっだ!
赤髪もバッチリ合ってたねグッド!
 
神出鬼没のOuter。
一夜限り・・って言ってっけど、またどっかであいてーなっ!
きっと戻ってくっから、そん時まで、see youドクロパー