炒飯ポップコーン?!&ピラフコーンスナック?! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

炒飯ポップコーン?!&ピラフコーンスナック?!

「KOTOKOノコト」大人のコットングルメレポざんす!w


こんなの出てましたっ目

一見すると、「え?ここ冷凍食品売り場だったっけ?」って思うほど、パッケージはそのまんまびっくり


では早速実食♪

本格炒め炒飯味のポップコーン!!

ニチレイ×ジャパンフリトレーのコラボなんだねひらめき電球

中身はこんなん目

茶色のパウダーがまぶされてます!

あーーーんラブラブ

お!!

なかなかの再現度上差し

焼豚の香ばしさやきざみネギの香りもしっかりです音符


続いては、こちらブルー音符

えびピラフ味コーンスナックドキドキ


食べてみよう!

中身の形状は、チートスそっくり!


どれどれ…

ん?

コーンスナックが強いかな??

…と思ってモグモクして行くと、バターとエビの香りがして来て、口の中はまさに、えびピラフ!!

食感がスナックなのに、味がピラフって、なんか脳がバグってる感じ(笑)


どっちもすごい再現度で、美味しいよラブラブ

ぜひ食べてみてね!

(…って最近見かけないから、あっという間に売り切れたっぽい?( ˙▿˙ ; ))