コラボ〜♪ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

コラボ〜♪

今週の「KOTOKOノコト」聴いてくれた?

お洋服を黄色いロングヘアカーデコーデにして行ったら…

たまたま!
AIR-G’ の番組「IMAREAL」のパーソナリティ・森本くんにこちらを頂いたひらめき電球
…ので、ご紹介♪
毎年カルビーさんとコラボして、ポテチの新しいお味を出してるんだよねひらめき電球
羨ましいぞっ!
どなたか「KOTOKOノコト」ともコラボをーーーっおーっ!(切実)w
製菓メーカーさん!よろしくです〜!
で、今年は、とうきびバター味とな!
これは間違いなく美味しい予感しかしないひらめき電球
まずは香りから…
おお〜!袋を開けた瞬間からとうきびの芳ばしい香りが広がりますビックリマーク

じゃんっ
どれどれ。
パクリ。
んーーーっ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ ) 
とうきび味が濃い!
そして後からバターの風味と甘味が追いかけて来ます!
めっちゃ美味しい!!
なんでも、もうすでに売り切れのお店もあるとか!
気になる方はぜひ急いでゲットしてねDASH!

販売店はこちらに掲載されています♪↓

さて!
コラボと言えば、こちらもビックリマーク
北海道を代表する銘菓「白い恋人」が森永乳業さんと初コラボ!
ツイッターで発売の予告を見て、
「発売されたら絶対買う〜」
って思ってたんだけど、やっと見つけた目
結構何軒もコンビニ回ったよあせる

ドリンクはセコマ、
アイスはファミマでゲット〜おーっ!チョキ

早速アイスを頂いてみたドキドキ
ふぁ〜、おいひぃラブラブラブラブラブラブ
中のアイスにはホワイトチョコのチップも入ってて、ミルク感がたっぷりブルーハート
そしてサンドしているクッキーも、バター感たっぷりのクッキーなので、お口の中がミルク風味でいっぱいヽ(´▽`)/ラブラブ
なのに甘すぎなくて、後味はスッキリ!
とっても優秀なアイスだと思う〜!!
これから全国発売もするみたいなので、ぜひ食べてみてね〜アップ

詳しくはこちら↓