♡Happy Valentine♡ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

♡Happy Valentine♡

ラブラブハッピーバレンタインラブラブ

昨夜の東北方面の地震、大っきかったね(>_<)あせる
みんな大丈夫だったかな?
すごく広い範囲で揺れたみたいで、北海道も揺れたよ。
私も北海道地震を経験してるから、ちょっと揺れるだけでドキドキしちゃうえーん
東北のみなさんはもっとだろうなって…
津波もなく、3.11の時よりは被害も少なかったようですが、それでも、お家の中がぐちゃぐちゃになったり、停電や断水で苦労している方もいると思います。
被害に遭われたみなさんが少しでも早く日常生活に戻れますように。。。

と言うわけで、地震から一夜明けて、ハッピーな記事を載せるのはタイミング的にどうか?…とはばかられたのですが、この「愛」を分かち合う日も年に一度しかないので…

いつも応援してくれるみんなへキラキラ
愛を込めて、ハッピーバレンタインドキドキ


今年は日曜日だしコロナ禍だから、義理チョコはかなり少なめになるのかな?
チョコもらえず寂しいあなたへ。
私が買った自分チョコ画像どうぞ(笑)
ふらっとロイズへ行ったら、春限定チョコがいっぱい恋の矢
去年の春にも出たものが多いけど、また買っちゃったべーっだ!
さくらとかベリーとか、ヤバいっしょおーっ!ドキドキ

あとね、イタリアンフェアもやってて、コレ、めっちゃ美味かった〜アップ
ティラミス味の生チョコ!!
マスカルポーネとコーヒー味の二層チョコにココアパウダー!
まさにティラミスビックリマーク
甘さ控えめで、いくつでも食べられるって感じ音譜音譜音譜
(決してロイズの回し者ではありませんので悪しからず汗)


最後に、また写真アプリで遊んでみたので、載せとくねにひひラブラブ
あ!
「KOTOKOノコト」コットングルメにリスナーさんからお便りで紹介して頂いた、ポッキーのさくらんぼ味さくらんぼ
ポッキーの断面もハート型で可愛いし、お味も美味しかったよハート

良い一日をお過ごしくださいキスマーク