『アニメJAM2020』終了! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

『アニメJAM2020』終了!

オンラインイベント『アニメJAM 2020』無事終了しました!!
視聴してくれた皆さま、ありがとうございましたアップ

私は『キングスレイド意思を継ぐものたち』チームとして出演し、EDテーマの『SticK Out』を歌わせて頂きましたグッド!得意げ

そしてクリスマスプレゼント代わりに、もう一曲音譜
KOTOKOでテレビ東京さんの作品と言えば…
「ハヤテのごとく!」って事で、2ndオープニングテーマの『七転八起⭐︎至上主義!』を歌わせて頂きましたにひひチョキ


オンラインライブだったけど、きっと画面の前でみんな盛り上がってくれてるハズ…
と、いつものライブ同様に、いっぱい動いて、全速力で歌いましたっおーっ!DASH!
楽しかったよドキドキ
衣装は『SticK Out』の衣装でしたチョキ
(…と言いつつ、衣装でのお写真撮り忘れた_| ̄|○)

NBCのレーベルメイト、りっぴーとパシャリカメラ
(衣装はこっちの写真で見て(笑)べーっだ!)
りっぴーは『キングスレイド』の2ndエンディングテーマを担当します!
ED担当バトンタッチパーです!
新EDテーマ初披露お疲れ様でしたビックリマーク
久しぶりに会ったから、お喋りが弾んでしまったドキドキ
またゆっくりお喋りしたいな照れ

そして…
憧れの大先輩、松本梨香さんーーっラブラブラブ
久々にお会いできて嬉しかったーーーアップアップアップ
興奮気味でご挨拶してたら、本番直前なのに
「写真撮ろっか?」って言って下さった〜ドキドキドキドキドキドキ
は〜。。。神キラキラキラキラキラキラ
もちろんお歌も、すんごいパワーで、GODでした天使
私も、梨花さんみたいな素敵な先輩になれるように、頑張るっDASH!

と言うわけで、2020年のライブ歌いおさめ、ありがとうございましたラブラブ

そして、今年の遠征もこれで終了!
しばし北海道へ帰ります飛行機
いつもは、カウントダウン終えて帰る機内から見る元旦の富士山富士山晴れ
今年は元旦は無理そうだけど…
今日の東京上空、めっちゃ良い天気〜!!
で、しっかり富士山の御姿を拝めましたお願いキラキラ



お空の上もすっごく綺麗だったよ虹




北海道に着雪

また来年、いろいろ落ち着いたら、北海道から全国へ!と、元気に飛び回るからねビックリマーク
また会いに行くから、会いに来てねラブラブ

(自分へのご褒美ドキドキ)
ひつまぶし〜ゲラゲララブラブ