恋バナ募集中♡ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

恋バナ募集中♡

11/22(日)放送の「KOTOKOノコト」は恋バナお送りしましたラブラブラブラブラブラブ

ちょっと気になる女の子。
思いをちゃんと告げられないまま、彼女は遠く離れた場所へ…。
新曲「初雪ディスタンス」とともにお届けしましたが、この曲がめちゃんこ合うような、ちょっと切ない恋バナでしたキラキラ雪の結晶
リアルな距離は離れても、心の距離を近づけられるように…。
ガンバレ!男子!!
さて、寒くなるこの季節、人恋しくなっちゃいますよねおねがい
 
私は毎年、11月〜12月は、イベント出演にカウントダウンライブの準備、その傍らで、FC会報誌の編集作業、年賀状の準備…とドタバタですアセアセ
そのおかげで、寂しい気持ちは微塵も感じること無く過ごしてたんだけど…
 
今年は、イベントも少なく、カウントダウンライブも無いので、年末はゆっくり目で過ごせるかな?
と言う反面、いつもはリハスタで仲間と過ごしていたクリスマスも、みんなとワクワク過ごしてた大晦日も、、みんなに会えない〜笑い泣き
コロナだから両親のところへ行くのも気が引けるしね…しょぼん
 
いつもは忙しさで紛れてたロンリーを、今年は久々に味わっちゃいそうだなぁ…笑い泣きあせるあせる
 
ま、そんなこんなで?
「KOTOKOノコト」は寂しい君の味方だぜビックリマーク
恋してる人…ハート
恋したいけど上手くいかない人…ハートブレイク
どっちもOKOK
まとめて相談に乗るので、ぜひ「KOTOKOと恋バナ」のコーナー宛にメッセージ送ってね〜にひひ
 
 
そして、11/29の放送は、ツアー追加公演終わって…のライブ感想メールを一挙ご紹介メールメール
 
みんなの感想…
特に「こんな難しい中でライブを開催してくれてありがとう」
って言葉がたくさん書かれていて、本当に嬉しかった。
「やって良かった〜」って、時間が経つごとに実感します。
今回のことをまた一つの糧として、みんなが楽しくなれること、模索しつつ頑張って行くからねマイクギタードラム
 

…と言うわけで、二週まとめての「ノコト」レポでしたべーっだ!
 
年末進行なので、お便りたくさん送っておいてね!!
こういう時が読まれるチャンスだよ〜!!!
 
投稿は番組HPからどうぞ音譜
番組ディレクター目線の放送レポも随時UPされてるので、チェックしてねべーっだ!