アルバム『The Fable』シングル『SticK Out』発売‼️ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

アルバム『The Fable』シングル『SticK Out』発売‼️

私のアニソンを全部集めたプレミアムなアルバム
『KOTOKO Anime song’s complete album “The Fable” 』と、

TVアニメ『キングスレイド 意思を継ぐものたち』EDテーマのNew Single 『SticK Out』

11月17日(火)に発売しました〜アップアップ

二作同時リリースキラキラ
そして、なぜ珍しい火曜日発売なのかと言うと…
16年前のこの日、今や私の代表曲となった『Re-sublimity』が発売された記念すべき日だから…
なのです〜照れ

アニソンをコンプリートした『The Fable』は、豪華な三枚組!31曲収録!!
ゲーソンBOX『The Bible』と比べちゃうと薄いけど、これだって十分豪華だよねキラキラキラキラ
この曲リスト見るだけで、すご〜い叫び
一曲一曲に想い出がいっぱいえーん

シングル『SticK Out』は、久々のアニメタイアップって事で、やっぱり気合入っちゃったよねべーっだ!グッド!
作曲のDECO*27さんとも久々のタッグ!
5thアルバム『ヒラく宇宙ポケット』の『メーテルリンク』
6thアルバム『空中パズル』の『黙れよ、ピーター』
以来、7年ぶり!にご一緒出来たんだけど…。
当時は「若い頃、KOTOKOさんの曲聞いて育ちました!」と言って恐縮しきりだったDECOさん。
久しぶりにお会いしたら、すっかり中堅の作家さんと言う自信と風格をまとわれていて、頼もしかったです得意げ

アニメ『キングスレイド 意思を継ぐものたち』の世界観にもぴったりの楽曲になったと思うし、
いみじくも、今コロナ禍で戦う私たちの背中を押してくれそうな曲にもなりましたチョキ

カップリングの『初雪ディスタンス』も、少しずつ寒くなっていくこの時期にぴったりな曲雪の結晶

アルバムと合わせると、全33曲。
ぜひ、じっくり聴いて下さいね爆笑キラキラ


そ・し・てビックリマークビックリマーク
初日のオリコンデイリーランキング出てました!

なんと

『KOTOKO Anime song’s complete album “The Fable” 』
は初登場3位!!

New Single 『SticK Out』
は初登場7位!!

でした〜爆笑
特にアルバムは、なかなかのお値段なのに、この順位に食い込めたのは、すごいってみんなが言ってくれてて、嬉しいよ〜笑い泣き
一枚一枚手に取ってくれたみんなのおかげキラキラ
ありがとうラブラブ

まだ手に入れていない方も、ゆっくりで良いので、ぜひ手に入れて欲しいな音譜