胃が痛い・・・ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

胃が痛い・・・

頭痛薬のせいで胃が痛いKOTOKOです(^ ^;)

ストレス解消法、ひとそれぞれありますよね。
私はやっぱり、可愛い物を買う事・・・なんですね。
買う・・・と言うより、お家に連れて帰るという感じ。
お店で惚れた子たちをお家に連れ帰り、お部屋について包みを開け、「良く来たね」とご対面する。
この時が最高にほっこりします。
男の子には解んないかもなぁ(笑)

で、この間、おうちに連れて来たピンクのハット。
レース地が描かれていて、可愛いっ(>▽<)

 

そして、またまた見つけた、ウサギものなどのキラキラたち☆
下の布は、フランシュリッペの新作『夢の中』って可愛い名前のカットソー。
玉乗りゾウさんなどの絵柄で、抱きしめたくなっちゃうくらいキュート!!


なんだかなぁ・・・って事ばかりで、ぐるぐる悩みも尽きない日々だけど、キラキラたちのおかげで、ホッとします。
まぁ、お財布の中身を見て、また胃が痛くなるんだけどもね!(笑)