きみとど | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

きみとど

今さらですが、アニメ『君に届け』すっごく良いよね?(*^^*)

久々にハマってます☆

 

ほとんどの場所では、もう放送が終わっているのでしょうが、北海道は少し遅れて、今放送されているんです!

たまたまTVで見たのがきっかけなんだけど、それ以来毎回欠かさず見ています☆

そして、ほぼ毎回、号泣していますp(>。<、)q

なんかさ、言いたいんだけど上手く言えなくて、我慢していた言葉がぽろっと口からこぼれて出てしまう瞬間とか、相手の何気ない一言にほっとして涙が出てくるときの気持ちとか、ちっちゃな心の揺れがすっごく上手く描かれていて、思わず一緒に泣いちゃうの。。。

「わーん!わかるぅ(ノ◇≦)」

とか、

「うぉ??ん、良がったねえ゛っ!!・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・」

とか、もう毎週大変です!

今日も、号泣したぁ!!

 

声優さんたちの演技も素晴らしい!

爽子役の私が敬愛する能登麻美子さんはもちろん、他の声優さんも皆さん、さり気なくて温かい会話の演技が素晴らしくて、それもあのアニメの雰囲気を作り上げているんだろうなぁって思います。

 

それにしても、

あー、きみとどみたいな甘酸っぱい恋、

したいなぁ・・・したいなぁ・・・(*σ σ*)