さぁて、明日のKOTOKOノコトは・・・ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

さぁて、明日のKOTOKOノコトは・・・

「さぁて、来週のサザエさんは?」・・・みたいになっちゃいましたけど(^ ^;)
明日、KOTOKOノコトにゲストが来てくれます!!
I'veの先輩、島みやえい子先生が発売になったばかりのニューアルバム『Perfect World』を引っさげて遊びにきてくれる予定です☆
ぜひ電波の届く地域の皆さん、お聞き逃しのないよう、明日18:00はAIR'-Gにチャンネル合わせて下さいねっ(>▽<)♭

で、そのえこ先生のニューアルバムですが、
♪ぱぁふぇくとわ♪も、♪ばいのーらぁるびーとぉぉぉ♪も、♪洗え、洗え、洗うんだぁ♪も・・・全曲めっちゃ良いよぉ!!
宇宙と地球の間を行ったり来たりふわふわしてる気分になれるのだー!
まだ『Perfect World』を聞いていないあなた!!
人生損してると思うっ!
CDショップにGO!!してーーーっ☆