ふぎゃぁ(> <) | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

ふぎゃぁ(> <)

今日、事務所に行ったらさー、キム姉がシフォンケーキを買って来てくれてて、お呼ばれしましたよ♪
私も昔から大好きな『くるみや』ってお店のシフォンケーキ。
めっちゃ美味しいんだよ!

だけど、だけど・・・
大事故発生!!!!!
フォークで刺して食べようとしながらよそ見してたら、ゴロンっ
今日おろしたてのお洋服に落下!!
超ショックゥ\(@;◇;@)/

 

今日はね、コンプティークのコラムの写真を撮りにいってたよ♪
リリューアルしてから早5回目。
今回も私なりの恋愛観?を語っていますので、ぜひ発売されたら読んでみてね!

お洋服のチェック中。
マネージャーさんに盗み撮りされたぁ! 超素な私(笑) ↓↓