またまたまた! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

またまたまた!

作詞、カキカキ。 ( ..)φ
今日のはね?、アップテンポで駆け抜けるような曲だよ!
ちょっと難しいメロだったから、言葉を乗せるのに苦労したけど、上手く出来たと思います☆
OK出ると良いなぁ・・・。

かんけーないけど、西島秀俊さん、素敵ですよね(**)
仕事の息抜きにドラマなんかをHDに録ったものを見たりするんだけど、『チームバチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋』を見て、その演技にほれぼれしておりまするぅ。
肩の力が抜けた、さり気ない演技をする役者さんが好きなんだけど、西島さんは昔から良いなぁと思っていて、最近良くTVドラマに出られているので、嬉しい限り。
ドラマの行方も気になりますね。