6月すきー | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

6月すきー

今日の札幌、素晴らしい青空とぽかぽか陽気。
札幌の6月って、こんな日が多いから大好きぃー


今日の昼間は、青空を尻目にスタジオに籠り、レコーディングをしていました!
この間、仮歌を撮っていた、超元気なかわいー曲。
音符がぴょこぴょこ跳ねてるみたいな曲なので、可愛いんだけど難易度高し!
まるで全速力でかけっこした疲労感でしたが、出来上がりは上々♪
みんなに聞いてもらうのが楽しみです☆

そして、夜はカオリンとお食事♪
ショートサーキット決起集会です!!
頑張ろーねーって話や、ぜんぜん仕事に関係ない話まで、またまた一つのお店に6時間!!(笑)女子トークは尽きないのですよ。
それにしても、今日の会話とか、みんなに聞かせられないのが残念!
私のボケに素早く突っ込むカオリンとか。
ものっすごく面白い会話だと思う。

さてさて!!
昨日東京でして来たお仕事の一部を紹介します!

まずは、「アニメTV」にゲスト出演させて頂きました!!
放送日は、6/19 22:00~22:30 (東京MX他にて放送)
「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT」を、MCの藤田咲さんと対戦ゲームしちゃったり、もちろん主題歌『碧羅の天へ誘えど』のお話もさせて頂いたりと、すごーく楽しかったです♪


それから『RADIO RONDO ROBE 「only my radiogun」』にもゲスト出演させて頂きましたよ!
レーベルメイトのfripSideのお二人と、あんなことやこんなこと、めっちゃ楽しくおしゃべりさせて頂きましたので、ぜひ聞いて下さい!!
放送は、6/25 21:30?22:00(文化放送)です!

satさん、リモコンで小芝居中(笑)


他にも、たくさん雑誌やwebのインタビューを受けました!
7/7発売の新曲『碧羅の天へ誘えど』や『KOTOKO LIVE IN BUDOKAN 2010 DVD』のお話なんかをたっぷりしてきました?☆
掲載情報は追ってHPにUPされると思いますので、ぜひぜひ、チェックして下さいね(^_-)-☆