森の都にて~ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

森の都にて~

仙台のキャンペーンは、ラジオ尽くしでした♪
今日もサテライトでの生放送後の写真コレクション~

Date FM『Sound Smoothy』DJ長谷部さんとぱちり☆
とってもおしとやかな雰囲気の方で、つい私もつられてしっとりめなトークになりました!


お次は、Date FM『J-SIDE STATION』DJ井上さん&庄子さんと♪
女性の庄子さんは、私の衣装を見て「フランシュリッペのお洋服ですよね?私も大好きなんです!」と気付いてくださり、放送前に大好きなお洋服談義に。
それを聞いていた井上さん、女子トークに入れず「今日は二人でやってもらおうかと思いました」とちょっと焼きもち。ダンディなのに焼きもちが、なんだかステキでした(*^^*)


そして、夕方にはラジオ3にお邪魔して、『Groovin'J』に生出演させていただきました!
気さくなお二人でとっても楽しかったです☆


生放送以外にも『Music Groovin'』さん、『音姫』さん、TBCラジオ『Love Music』さんにも出せていただきました。
それぞれ後日放送となると思いますので、電波の届く地域のみなさんはチェックしてみてくださいね♪

そして夕食は、やっぱり牛タン~♪♪
イベンターさんのご紹介で、「今、仙台一牛タンが美味しいお店」へ連れて行ってもらいました!
流石にめちゃくちゃ美味しかったです!
お肉が硬すぎず、やわらかすぎず、絶妙~~!


さあ、明日(日付が変わってしまったので今日ですが・・・)は、
ラジオもりおか『ADVANCE FOLDER』(16:35~16:55)サテライトスタジオ生放送
FM岩手『MAXWAVE SCAPE』(18:30~18:50)生放送
に出演させていただきます!
ぜひ、岩手方面にお住まいの方、聴いてくださいね~~!!