束の間の休日 | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

束の間の休日

昨日今日はホテルでまったり~。
いっぱい寝たぁ!!

そしてね、昨夜はゆいにゃんと2度目のデートでした♪
ちょっとおしゃれなレストランでお食事したよ~!
ゆいにゃんも、すごーく忙しくて、このお食事を励みに頑張ってたんだって!


2次会?は、ゆいにゃんの事務所にお邪魔しちゃったよ☆
ピンクで統一された可愛い事務所だったぁ!
黒尽くめのI've事務所とは大違いだぁ!(笑)


またまたトータル6時間!!女子トークは止まらないのでしたぁ~♪
楽しかったよ~!ゆいにゃん、またデートしようね☆

上の私が選んだケーキもレモン味だったのですが、最近レモン味もの多くない?
これ、全部コンビニで見つけたんだけど、どれも美味しかった!!
とくに、bizは久々はまって、大人買いしたった~~!!


さきほどまで、ホテルのお部屋で作詞してましたが、無事終わりましたよ♪
この後は、のんびりしつつ、ショートサーキットⅢライブ、夏のライブに向けて音源でも聴き込もうかなぁ~と思っております☆

そうそう!!
夏のライブに向けての「あなたが好きなKOTOKO曲」の投票は今月いっぱいです!!
もうすぐ締切り!!
まだ投票していない方は、急いで投票してくださいね~~(^o^)/

さて!
明日から全国キャンペーンも後半戦!!
九州を回りま~~す♪
まずは、早朝に東京を出発して大分へ。
取材やコメント収録をした後、ラジオの生放送に出演します!
エフエム大分で、17:40頃から『Radio Crusing』という番組に生出演ですよぉ☆
ぜひ、電波の届く地域の方は聴いてくださいね♪