新潟ライブは無事終わりましたが・・・!? | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

新潟ライブは無事終わりましたが・・・!?

新潟ライブ、めっちゃくちゃ盛り上がったね~~~!!
来てくれたみなさん、本当にどうもありがとう☆
間に柱があったりと、少し変形型の会場で、ステージも低く、私の姿は見にくかったかも・・・という条件にも関わらず、ものすごいライブ感と一体感で、本当にやっていて楽しくて仕方ありませんでした!
私、おだち度MAXでしたよ~~!
(※おだつ→北海道弁。はしゃぎまくるというような意味。子供が親戚の家などに行って、いつもと違う状況に嬉しくなりすぎて、テンション上がりまくり!!な時などによく使います。)
ステージで跳びまくって、こけるかと思ったよ~~(笑)

リハでは、変形型のステージで、Gほっしーとkeyふるふるが場所によっては見切れていて、「こっち側だけ見るとまるで3ピースバンドみたいだね~」って状態。
調子に乗って、ほっしーのギターを借りてみた(笑)


それに対抗して?、ほっしーなぜか英雄のポーズ。
何をやっても様になるお方です。


新潟の大吉さん。


そして、もう一つの大吉、ポラツーショット券が足りなくなってきたので、作成CHU!


ファンの方からの差し入れは。
やっぱりお酒&おつまみ関連が多かった~(ノ ´▽`;)
嬉しいよ・・・
嬉しいのですが、いつから私、こんなに呑ん兵衛キャラになったんだろう?


そして、酒所新潟にて、ツアー前半戦無事終了の打ち上げがありました!!


酒の肴は新潟名物、やっぱへぎ蕎麦!!
たまりませんなぁ~。。


で、次の日はお盆休みの渋滞を見越して、神戸への中間地点、金沢への移動工程が組まれておりました。
去年の反省を生かし、ウコンを飲み、お酒もほどほどにしたため、朝はすっきり☆
途中のパーキングで元気に昼食です♪


が、しかぁ~~~し!!
その直後、高速道路を走るバスの運転席で警告音が!!!!!
なんだ、なんだ??・・・とバスを降りてみてみると。
緑色の液体が大量に漏れております!!!


さらに、何やら大事な部品らしきものも外れて、カラカラ言ってます(><)


ラジエーターのクーラント液が漏れてるようとのことで、みんなで応急処置です。


「途中で止まったらヒッチハイクかな?」
なんて言いながらの、大変サバイバルな移動になってまいりました!!
エンジンを掛けると液が漏れるので、停車中はエアコン無し!
窓を開けねば死んでしまうよ(><)
ということで、せっかくのラッピングを無理やりカットしようとしております(笑)


パーキングごとにお水を足すなどして、何とか金沢へ到着。
すぐさま、病院(ふそうさん)へ直行。


診てもらったところ、液漏れよりカラカラ鳴っていた部品のほうが重症だったらしく、バスは数日入院することとなりました~(ToT)
代車が来るまでふそうさんにて全員待機。
思わぬハプニング&足止めで、みんなちょっとお疲れモード?


でも、一筋縄でいかないところが旅の醍醐味!・・・と、みんな結構楽しんでいましたよ☆
・・・というわけで、金沢に戻った一行は、再び王将へ!!(笑)
なんか、ハマっちゃったよ、王将♪


今日は代車のマイクロバスにて、金沢を離れいざ神戸へ!!
昨日よりちょっと狭い車内。
みんないろいろ座席を駆使してくつろぎながらの移動です♪
昨日はそれぞれ金沢でちょっと夜更かししちゃったので、結果、ツタンカーメンの2体できあがり(笑)

さて、今夜は神戸。
これから私はネットラジオを撮りに神戸の夜へ繰り出します☆
ちょっと天気は悪いけど、いろいろ見られると良いなぁ・・・。

明日は前回も大盛り上がりだった神戸ライブ☆
思いっきりはじける予定なので、みんなよろしくね~~!!!