初岐阜ライブ☆いぇい! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

初岐阜ライブ☆いぇい!

初めての岐阜ライブ、楽しかったよ~~!!
岐阜のみんな、ありがとね☆
おっきなミラーボールがある広めのライブハウスで、始まる前からワクワクしちゃいました♪
フロアも横に広い上に4段になっていて、後ろまでとっても見やすそうだったね~(^^)
ステージからも、みんなの顔がよく見えました♪
でも、岐阜の暑さはなかなかすごかったよ!
昨日も観光しようと外に出て、すっかり熱にやられましたが、今日もリハから汗だく(^^;)
本番は、みんなの熱気も加わり、ここまででの11公演で最強の暑さでした!!

だから・・・と言うわけではないのですが・・・
今日のリハ風景は、ちょっと涼しくなるよ~。
夏の風物詩?心霊現象か?!


「お解りだろうか?
女性の背後に、何か言いたげにこちらをのぞく、青い男性の姿が。。。
この女性に伝えたい(つっこみたい)ことでもあったと・・・・言うのだろうか?(呪いのビデオ風)」

まぁ、ふるふるなんですけどねっ!(笑)

今日は本番前にライブハウス前をちょっとお散歩しちゃったよ☆


こんなのとか、


鯉も居た!!


岐阜って、昨夜、夜の街をお散歩した時も思ったんだけど、店先でも水を流しっぱなしのところが多かったし、噴水とか、水がたくさん流れているイメージだな~。
水の街?ベニスみたいな感じ?

今日の大吉さん。
鵜飼が傑作だと思うの~!


今日の頂き物。
岐阜市のお隣町からいらした方から、にんじんジュースをたくさん頂きました☆
にんじんが名産なんだって!

 

あと、女の子から、可愛いイラストと手作りのヘアアクセ。
手先が器用なんですね~。ステキ~(#^^#)


昨日の夜の模様もご紹介♪
駅前の織田信長公には会いに行かなくっちゃですよね!


水以外にも、イルミネーションがキレイな町だな~と思いました!
駅前のロータリーも噴水とイルミネーションが奇麗だったし、こんなのもあったよ!
デジタルスネイルだぁ!!!!


他にもこんなのいっぱい!


そして、夕ご飯。
岐阜と言えば鵜飼。なので、鮎は食べておきたかった!


最後におまけ。
コンビニで見かけたのですが・・・
こんなの北海道では見たことが無い。
なのに「北海道」すぃーちゅプリン・・・とは、これいかに!!(笑)


さて、先ほど浜松に到着いたしました~。
明日は初の浜松ライブ!
初めての場所続きだぁ~~♪
明日もがんばるよ☆