電撃ジェネオンミュージックフェス楽しかったよ☆ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

電撃ジェネオンミュージックフェス楽しかったよ☆

会場に来て下さったみなさん、本当にどうもありがとうございました!(^^)
JCBホールは初だったのですが、せり上がる感じで4階席まであり、プチ武道館のような客席は、まるで小宇宙の中に居るみたいで、すごーく幸せでした!
こうしてレーベルメイトが集まっての大きなライブイベントは、ジェネオン始まって以来初と言っても良いほど。
私も始まる前からワクワクしていたのですが、当日は予想以上に楽しかった!!
みんなそれぞれ、歌や演奏は個性的で素晴らしく、リハなどで聞いているうちにどんどん引き込まれていって、最後にはファンになて居た!!(笑)
さらに、人柄もみんな最高で、大好きになりました

あんなに綺麗なのに、お喋りすると面白くて天然で可愛いELISAちゃん。
ドコまでも大ボケをかましてくれる、良い意味でオバカなfripSideのsatさん。
お顔は超キュート(超タイプ?)、なのにクールで冷静なしっかり者。実はお姉さんタイプ?の南ちゃん。
デビューしたてなのに堂々としていて、でも控え室ではビデオチェックを欠かさない、真面目で努力家な真音ちゃん。
おっとりしているようで、実はツッコミ役のIKUさん。
どこまでも明るく、場を和ませてくれる太陽みたいなまみっち。
も?、ほんとに、みんな良い人過ぎて、1日だけで終わってしまうのが寂しいくらいでした。
あーーー、みんな大好きだぁぁ!
絶対また一緒に何か出来ると良いねっ!!・・てか、やろうっ!!うんっ!

そんなわけで、こんな素敵な仲間と出会わせてくれた全ての人々に感謝!!

リハリハ♪♪
大っきースクリーンでしょ?


客席も広くて綺麗☆


本番前、こっそりみんなの楽屋前で記念撮影(^^)v


satさん、相変わらずアホですな!!(笑)


南ちゃん、カワユス!!!(*>▽<*)


私たちのお部屋にELISAちゃん、satさんが遊びにきてくれたよ!
satさんは、私たちのお部屋に入り浸っていた(笑)


終演後♪
見よ!satさんの恍惚の表情を!!!


あー、ホントに楽しかった☆

そしてそして、次の日も目まぐるしい一日でした☆
まずは、『ショートサーキットⅢ』応援ありがとうございました!&『EXTRACT』宜しくお願いします!の秋葉原ご挨拶回り♪
各販売店さんを回り、サインやポップを書かせて頂きました!


んでんでっ、すっかり仲良しに慣れたレーベルメイトのところへ!!
まずは、fripSideのラジオ・オンリーマイレディオガンへ、まみっちと一緒にゲスト出演させて頂きました!
めっちゃ楽しかったよ!
ぜったい聞いて欲しいなぁ!


また、satさんはアホやっとるし(笑)
・・・ってか、うちのまみっちもノッてるやん!


そして、夜は黒崎真音ちゃんのホーム(?)Dear Stagへご飯を食べにいきました☆


真音ちゃんに続け!と、夢を持って頑張っている子たちに会えて、楽しかったよ!
オムライスも美味しかったぁ