夏ライブ延長戦・東京編! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

夏ライブ延長戦・東京編!

東京ライブ、無事終わりました~~!
憧れのZepp Tokyo。
そんな場所で、本当にたくさんのみんなに会えて、嬉しすぎて大変でした!!(笑)
こっとん、またしてもおだっちゃったよ!!
も~、めちゃくちゃ楽しかったぁ☆☆☆
みんな、ありがとうねっ!

音も光も良いし、客席は後ろまでずーっと見渡せる感じでホールみたいなんだけど最前列は目の前っていうライブハウスの距離感。
私にとって最高の環境で、気持ちもMAXになる空間でした♪


本日の大吉さん。
おみくじメタルプレートは、延長戦もやってるよ~~!
20枚、全部柄違いで絵を書くのは大変だったけど、東京はネタが多くて助かったぁ~(^^;)


今日の頂き物~♪
美味しそうなロールケーキ♪♪
これね、「あとで切り分けてみんなで食べましょう!」って楽屋においてメタルポスターの当たりくじ、ファンの方とのポラロイド写真撮影へ行ったのですが・・・
戻ってみると、ほんのひとかけらだけ残して、あとは全部消えていた!!
みんなに「ロールケーキ、食べました?」って聞いて回ったんだけど、みんな「食べてないよ~」って言うの!!
えー、じゃあ、誰が食べたのおぉぉぉぉ?!
こわいよ?ーーーー(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
犯人は、なんとなぁ~く解ってるんだけどなぁ・・・


そんなこんなで無事東京ライブを終え、私は東京に延泊し、今日はゆいにゃんのバースデーライブへ行ってきました~!
4時間以上に及ぶ豪華なライブ。
いろ~んなゆいにゃんを見られて、楽しかったよ~♪
私はお誕生日プレゼントにフラワーケーキを作ってみました☆
昔取った杵柄。デビュー前はお花屋さんでバイトしていたので、その頃のことを思い出しながら頑張ってみたよ!
我ながら上手に出来たと思う~(^^)v
ハッピーバースディ☆ゆいにゃん♪


明日は札幌出張・・・・もとい、札幌帰郷だーーー!!
久々にゆっくりできるかなぁ・・・
あ!!歌詞のリテイク来てるんだったぁ!!
早くやんなくちゃだわ~(^^;)