夏の全国ライブツアー・全公演終了!!! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

夏の全国ライブツアー・全公演終了!!!

一昨日の名古屋 ZEPPにて、夏の全国ライブハウスツアーの全公演が無事終了致しましたぁぁぁ!!!
各会場にお越し下さったたくさんのファンの皆様、本当に本当にありがとうございましたっ☆

歌手デビューして10周年を記念する今回のライブツアー。
武道館ライブだけでも身に余るステージでのお祝いだったのですが、全国を回らせて頂いて、各地で応援して下さる皆様にゆっくりとお礼を言わせて頂ける場を作って下さった全ての方々に、改めて心より感謝を申し上げたいと思います!!

そして各地のライブハウスへ私に会いにきてくれたみんな!
その数えきれない笑顔や声援に、改めてありがとうと言いたいです!!

今回は武道館で出来なかった「ファンのみんなと作るライブ」と言う事へチャレンジし、初のアンケートの実施、そこからのセットリストの制作や、また会場でのやり取りなどから、今まで以上にファンの皆さんとの絆をひしひしと感じられたライブでした!
KOTOKO史上最大となる30公演はもとより、ライブ中嬉し涙した数も最高位だったと思います!(^ ^;)
本当に幸せな夏秋でした!!

さらに、少々キツいスケジュールから途中体調を崩してしまったのですが、同じくキツいはずのメンバーやスタッフが全身全霊で私をサポートして下さいました!
そんな仲間の大きな存在にも改めて気付かされ、私は本当に素晴らしい人たちと一緒に居るんだと、神様に感謝したい思いでいっぱいです。

10周年記念ライブはここで終了ですが、これをゴールとせず、このツアーで感じた全ての愛を、これからの活動に生かして行きたいと決意しております!

有り難いことに、この後も数々のライブイベントに出演させて頂ける事が決定しております!
ほんのちょっとだけお休みしたら、また新たなるステージで、元気いっぱい私らしく歌い、駆け回ろうと思っています!!
そしてきっとツアーで得たものを生かし、成長した姿をお見せしたいと思います!!

改めまして、ライブに参加してくれた全国の皆様、本当にありがとうございました!
そして、サポートして下さいましたスタッフ・メンバー・関係者の皆様、本当にありがとうございました!&お疲れ様でした!!

本番の様子。
憧れのZEPPでのライブ。
笑顔が何処までも広がっていて、でもすぐ側にあって、夢のような空間でした!


リハの様子♪
気心知れた仲間と、その日の音を作って行く時間。
本当に楽しかったです☆


本日の大吉さん。
全国のご当地物を調べて絵にするのも楽しかった!
本番までの間に準備し、マネージャーさんとメイクさんと一緒に、これを綺麗に梱包するのも、毎日の楽しみでした♪


頂き物♪ 今日は、名古屋らしくしゃちほこ型のシュークリーム!かぁいい
ツアー中、各地でいろんなプレゼントを頂きました!
お写真を載せられなかった物も、きちんと届いておりますし、みんなで分けて食べたり、大切に愛用させて頂いたりしています!
本当にありがとう☆


最後に終演後の記念撮影☆
まずはメンバーと♪
最高のバンドでした!!みんなありがとーーー!!!

 

そしてスタッフ・キャスト全員集合♪
ほんと、みんなお疲れ様ぁぁぁぁぁ!!!