お引っ越し | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

お引っ越し

ちょっと前回の書き込みから空いちゃいました~(汗)
ゴメンナサイ(- -;)
実は、引越しでバタバタしてました!
3月の頭に引っ越すことを決めていたので、いろいろありましたが、予定通りに引越ししました。
今日、最後の引渡しの日で、朝から今までお世話になったお部屋をきれいにしていました。

トイレとユーティリティが一緒になったコンパクトな作りの1LDKだったのですが、そのコンパクトさやアメリカのバスルームを思わせる作りが大好きで、「このおうちに勝てるくらい気に入った物件が出るまでは絶対に越すまい!」と思っていました。
でも、私の場合、自宅は仕事場も兼ねているので、どーーーしても手狭になってしまったのです・・・

デザインは及ばなかったのですが、広さ的にやっと希望に見合う物件が見つかったので、思い切って引っ越す決心をしたのですが、やっぱり大好きで大好きで住んでいたお部屋との別れは辛く、部屋を出る時に思い出に写真を撮って、「今までありがとう。ばいばい。」って挨拶したら、なんかすっごく寂しくなってきちゃって、涙が出ちゃいました・・・
引越しって、新天地への希望もある反面、すごく切ないですよね・・・(;;)

この窓から見える景色も大好きだったな・・・

 

引越しの模様は、次号のコンプティークのコラムにも掲載しておりますので、ぜひ見てください!!

さて、前回振り替え公演の発表をしたFCイベントもあと2週間ちょっとと迫ってきましたが、ただ今、追加グッズのデザインなどを進めております!
被災地の皆さん、そして応援する私たちみんなが、優しくて元気な気持ちになれるように、笑顔が増えますように・・・と思いを込めてデザインしました!
もうしばらくするとHPにもデザインをUP出来ると思いますので、楽しみにしていてください☆