お天気はご機嫌ななめ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

お天気はご機嫌ななめ

札幌のお天気、今日はどんより曇り空。
ずぅ?っと霧雨が降っています・・・
昨日はなかなかいいお天気だったんだけどねぇ。。。
せっかく咲きかけた桜も、今日の寒さに震えているんじゃないかな(><)
ゴールデンウィークなのにね?。

でもね、私の心はほっこり晴れだよ♪
リハまでにしなくちゃならないお仕事が早めに一段落。
今日は一休みして、お洗濯などをしています!

そして、昨日はライブのためにネイルをチェンジして来ました☆
春色ネイル2011バージョンだよぉ(*^▽^*)
淡い黄色と白のベースにピンクをほんのり乗せて♪
白とピンクのお花も飾ってもらったよ?
まるで、菜の花畑に桜の花びらが降りそそいでいるみたい?♪
このネイルで、大みなと祭、がんばります☆
お時間のある方は、ぜひ遊びにきて下さい!!
連休最後の日、会場でお待ちしておりますよ??! (^_-)-☆