リハ順調です♪ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

リハ順調です♪

アコースティックライブリハ、2日終わりましたが、順調にアコースティックアレンジが進んでおります!!
いい感じですよ~~(^ー^)v
早くみんなに聞いてもらいたいっ!


今日は、リハはお休みで、一人スタジオで個人練習に励んでおりました☆

こっそり打楽器隊の写真をパチリ。
いつものずら~~っとゴージャスな機材ではないのが、いかにもアコースティックって感じでイイでしょ?


バンド編成がどんなふうになるかは、本番を見てのお楽しみ♪・・・ってことで、今日はここまで!

さて!!
ライブツアーグッズが発表になりました!
ラインナップは、こちらっ ↓↓↓
■Tシャツ(グリーン、オレンジ、ホワイト)
■ハンドタオル(2柄セット)
■折りたたみ椅子(ペットボトルフォルダー付き)
■ハーブ缶(5種類)

Tシャツとハンドタオルのデザインは、みんなの心に音楽と優しい風が届きますようにと言う願いこめた、音符と小鳥と葉っぱのデザイン。
ライブはもちろん、グッズでもみんなの心を癒せたら、元気に出来たら、いいな~・・と考えてデザインしました!

そして、今回初登場の折りたたみ椅子!!
いつもライブの時など、外でずっと立って並んでくれているのファンの皆さんの疲れを少しでもやわらげられたら・・・と言う意見から、今回グッズ化することになりました!
持ち運びにも便利なコンパクトタイプなので、いろんな所へ持っていって、疲れたら座っていただけると嬉しいな~。
もちろん、これからのレジャーの季節にも大活躍ですよね!

そしてこちらも初登場の、ハーブ缶♪
土と種が入っていて、自分でハープを育てられるキットです。
植物を育てるって、とっても癒されますよね!
窓辺で育っていくグリーンを見ているだけでも、元気になれます(^^)
それに、インテリアとしてだけではなく、ちゃんと育てれば、ハーブティにしたり、お菓子に入れたりと、クッキングにも大活躍!!
いろんな意味で癒されます~。
KOTOKO一押しの癒しグッズということで、今回ツアーグッズにさせていただきました☆
音楽と一緒に、柔らかな時間のアイテムに加えてあげてください。
色違いの缶も、置いておくだけで可愛いよ☆

そしてそして!
FCイベントでも発売させて頂いたチャリティーグッズを、今回も販売させていただきます!
継続的な支援と言うことで、今回も少しでも被災地のお力になれたらと考えています。
ぜひともみなさまのご協力をお願いいたします。
前回のイベントでご好評を頂き、完売していたマグカップも追加生産しました!
マグカップも、シリコンバンドも、とっても可愛いので、ぜひ手にとって見てみてください(#^^#)

それからね、今回はみんなに幸せがいっぱい届くといいな。。。っていうライブなんだけど、ツアーグッズをご購入いただくと・・・もしかするともう一つハッピーがあるかもよ!!
・・・っていう楽しい企画もあります☆
グッズの中に、「幸せを呼ぶ七色の双葉ちゃんカード」が入っているかも!!
この「幸せの双葉ちゃんカード」が入っていた方には、私KOTOKOとツーショット写真権をプレゼント☆
グッズを買ったら、もういっこのラッキー「幸せの双葉ちゃん」を探してね!

詳しくは、こちらで、画像なんかもUPされてるのでチェックしてね~♪♪