心音・大分もめっちゃ楽しかったよ☆ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

心音・大分もめっちゃ楽しかったよ☆

大分会場に駆けつけてくれたみんな、どうもありがとう!!
なんかすごくウエルカムオーラが溢れていて、嬉しかったよ~~>▽<


ウエルカム・・・といえば、実は会場となったBe-0さん、月刊のフリーペーパーの表紙に私KOTOKOを載せてくださっていて、更に会場入り口にもババ~~~ン☆と、ポスターのように貼ってくれていましたっ!!


同じ九州地区Be系列のライブハウスさんの楽屋などにも、こうして張られて居たんだよ♪
(こちらは福岡Be-1さんにて)
応援、ありがとうございますっ!!


そんな温かい歓迎を受けた九州シリーズも、大分でファイナル。
本当の最終日・札幌の夜は、翌日がトライバルリンクライブのため打ち上げが出来なさそうなので、前倒しの打ち上げをやっちゃいました~~!!

大分名物、関アジなどなど、地元の美味に舌鼓。
立派なお造りを激写!!


・・・の私を、Tマネさんが激写!!(笑)


そんでもって、ファンの方に差入れで頂いた幻の焼酎『魔王』も、みんなでおいしく頂きましたっ(#^^#)
酔っ払っちゃったよ~~!でへへへ~~


九州シリーズ、本当に楽しかったです!
残るは、最終公演・地元札幌です☆
楽しみだなぁ~~♪♪

その前に!
一度、東京へ舞い戻ってまいりました!
明後日、トライバルリンクのリハーサルなんだぁ♪
こちらも楽しみっ!

明日は都内で雑務をこなしながら、少しだけオフモードになるつもりで~す☆